« また台風だわ! | トップページ | New Official site!! »

こんにちは♪

今日は、やっとうららかな

陽気で気持ちいいですね♪

ここのところは台風騒ぎで

雨・風・寒さでなんか気が晴れませんでしたね。

でも今日はポカポカお天気で気持ちいいです。

この横浜の野毛界隈は、ハロウィン祭りだったけど

今日だったらよかったのにね!!でも今日も

そんな感じかしらね!

今日のライブは、野毛ルタンペルジュです♪

気軽に野毛散策のついでにフラッと

お寄りください♪

高木潤一gt・大儀見元per,そして私です。

気軽に投げ銭ライブをお楽しみ下さい!

1027

なんか横浜のライブが多くて、スミマセン!!

今週の木曜日は、吉祥寺です♪

東京・中央線沿線の皆様!

ストリングスもカジュアルな雰囲気の素敵なライブハウスです!!

1031日(木)吉祥寺Live Bar&Italian Restauran Strings予約Call0422-28-5035

      寿永アリサvoあびる竜太pf小泉哲夫bs

です♪

楽しみです!!

10272

秋の夜長の大人の時間♪♪

11月20日(水)六本木SatinDoll

ClubAlisita[VIRTUOZO] クラブアリシータ[ヴァ―チュオーゾ]

  ↑   ↑   ↑

500円引きのクーポン券がもらえるよ!!

Clubalisita715

|

« また台風だわ! | トップページ | New Official site!! »

アリサ日記」カテゴリの記事