« Club Alisita[VIRTUOSO] | トップページ | こんばんわ♪ »

こんばんは♪

寿永アリサ アーカイヴ 更新してます♪

いかが週末をお過ごしですか!

暑い日と、寒い日が極端で体調を

崩しそうな丁度季節の変わり目ですね。

お天気がすぐれないこんな休日は、

ゆっくりと静かに休息をするもイイですよね。

日曜日は曇り。

秋の装いで、ショッピングを軽くして

美味しいものでも食べて

まったりとする感じでしょうか。。

これ私の個人的な意見。

季節は運動会ですから

おじいちゃんやおばあちゃんも

家族総出で子供の活躍を

応援するなんて方も多いのでは。

おもいおもいの秋の休日を楽しんで下さいね。

私、最近実は、ホットヨガに行く回数が

めっきり減りました。

最初は張り切っていたのですが、

行くうちに段々と

なんか頭がのぼせるというか

うっ血をするような感覚になるんです。

ホットヨガは、合う人と合わない人がいるようで

私は少し行く足が遠のいてます。

決して三日坊主じゃないですよ!!

(でも、本当はその気あり!!笑!)

そんなこんなで運動はしたいのですが

自分に合ったもの見つけたい!

って感じです。

何かいい運動ないかしら??

さて、休み明けて火曜日は、

鎌倉のダフネです♪

高木潤一さん、西田けんたろうさん

コスマスカピッツァさんと私です!

ぜひ、お待ちしておりますね♪

火曜日は、最高気温27℃で、

暑そうですね!

でも初秋の鎌倉はきっと気持ちいいですよ!!

お待ちしてますね♪

106_2


秋の美しいバラードの夕べ♪

11月20日(水)六本木SatinDollです!!

ライブの詳細ページはこちらです!

ClubAlisita[VIRTUOSO]

クラブアリシータ[ヴァ―チュオーゾ]

※ここに新しいライブVIEDOあり!! Check it!!

 

|

« Club Alisita[VIRTUOSO] | トップページ | こんばんわ♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事