« 横浜JAZZプロムナード!! | トップページ | 11月12月のスケジュール♪ »

こんばんは♪

すっかり秋が深まってきましたね♪

前回、日記を書いたときは、気温30℃で、暑い~~って、

言っていたのに変化が激しすぎる~~!

で、いよいよ秋本番でいいかしら??

また夏日とかにならないでしょうね??

明日は、川崎のぴあにしもです♪

若手のミュージシャンとのセッション

楽しみです♪

1019(金)川崎ぴあにしも 予約Call:044-222-8422

寿永アリサvo 神村晃司pf 中川喜博per

Open6:30  LIVE8:00pm.11:00pm 3starge  MC,TC2,630

JR「川崎」駅・「京急川崎」駅から、徒歩5 川崎市川崎区砂子2-10-1 中野ビル1F

 

ところで、

最近、私iPhoneを新しいのに変えました!!

パチパチパチ!!

嬉しいです!

だって、こないだまで使っていたのは、

前の前のiPhone4Sだったので

遅くて、データもいっぱいで重たくて

イライラしてたのですよ。

でも、今度のはiPhone5c、ピンクというか

オレンジというかカワイイ色です!

カメラも良くなったし

軽くなったので最高に嬉しいですよ!

私、あまりPCは得意じゃないので

iPhoneが大事です。

現代人、携帯無しに生活出来なく

なってきてますよね。

大事に使います!!

以前にiPhoneを落として失くしちゃったときは

データをバックアップしてなかったでの

アドレスも電話番号も全部消えちゃって

ホント困りました!!

今度はバックアップしてますから大丈夫!!

9

秋の美しいバラードの夕べ♪11月20日(水)六本木SatinDollです!!

ライブの詳細ページはこちらです!

  ↓    ↓    ↓

ClubAlisita[VIRTUOSO] クラブアリシータ[ヴァ―チュオーゾ]

※ここに新しいライブVIEDOあり!! Check it!!

|

« 横浜JAZZプロムナード!! | トップページ | 11月12月のスケジュール♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事