« New Official site!! | トップページ | 新Official site URL!! »

最後の日記。

いよいよ、このブログとも

お別れの時がやってまいりました♪

なんだかんだ言っても

3年間お世話になりました。

ありがとうございました。

ココログさん♪

でも、シンプルで見やすかったかも。。

このブログは永久に不滅です!

そうでもないか

皆さん、見納めですよ♪

明日からは、新しいOfficial siteに私は嫁ぎます!!

このブログで書く日記は今日が最後です♪

正直、頭の上(このブログの一番上の部分)

に広告が入った時点で終わったと思いました。

無理です。

今日は、吉祥寺ストリングスです。

あびる竜太さんのピアノと

小泉哲夫さんのベースの

ゆるりとしたライブです♪

リラックスして聴きに来てくださいね♪

吉祥寺から横浜に帰るころには

もう11月1日です。

このココログともさよならです。

最後にこのブログから

新オフィシャルサイトのURLが

書き込まれると思います。

そしたら、みなさんいよいよ新siteへお越しくださいね!!

まあ、私はビックリしました!

くらくら来ますよ!

最初は。

でも、だんだんと

少しづつ慣れていって下さいね!

新サイトは、笑って下さい!!

そこまでか!!

って、感じです。。。

正直、わたしはチョット恥ずかしいです。。。

でも、これだそうです。。

お楽しみイベントあるそうですよ!!

オープニングの。。

11月1日(金曜日)

新オフィシャルサイト大公開です!!

吉祥寺から帰ったら、

見て下さいです!!

1031


ココログさん、ありがとう。

|

« New Official site!! | トップページ | 新Official site URL!! »

アリサ日記」カテゴリの記事