« 秋晴れ♪ | トップページ | こんばんは♪ »

Club Alisita[VIRTUOSO]

寿永アリサ アーカイヴ 更新してます♪

こんばんは。

すっかり、肌寒い陽気に長袖にカーディガンを

羽織ってないといられないって感じ。

昨日、太平洋を通過した台風が

冷たい風で、夏の名残の気分と

汚れた空気を一掃してくれたみたいです。

秋の装いを楽しみたい気分になってきました。

 

明日は、土曜日鎌倉ダフネ♪

鎌倉散策を兼ねて、夜はラテン音楽とおいしいお料理を

楽しんではいかがですか。

全国的にお天気もいいみたいだし、

ブラリと古都の風情に

触れてみるのも

いいかもしれないですね。

ぜひ、お待ちしてます♪

928日(土)鎌倉JAZZCLUB DAPHNEダフネ 予約Call0467(24)5169

寿永アリサ(vo) 深井克則pf八尋洋一bs大儀見元per

Open19:00 Live 1st20:00~ 2nd22:00~  charge:2,500 

鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F

そして、まだチョット先ですが

この秋に東京で初めてやるライブがあります。

ClubAlisita[VIRTUOZO]

クラブアリシータ[ヴァ―チュオーゾ]です!!

メンバーは

森村献さんがピアノ。

コスマスカピッツァさんがパーカッション。

小泉哲夫さんがベース。

そして、私。

だけの最少編成のピアノトリオですね。

(パパもゲストで来てもらいます。)

夏に名古屋MrKenny's・京都RAG・大阪ロイヤルホース

でやったライブです!!

とてもシットリとしたバラードを中心にした

スアーヴェな音楽を奏でます。

ちょっと私も大人な気分で楽しみたいと思います。

充分もう「おとな」ですけどねっ!とっくに!(笑!)

11月20日(水)六本木SatinDollです!!

ライブの詳細ページはこちらです!

http://aswk.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

このWEBページには、

未公開のライブビデオが

本邦初公開されてます!

これはAlisa con MAESTROの演奏になりますが

とても「大人の音楽」って感じで

楽しんでいただけると思いますよ。

目指すのは、「美しい大人の音楽♪」

美しいか。。美しくないか。。

もうただそれだけです。

シンプルな話です。

大人の音楽って、今どこで聴けるのでしょうね。

テレビで音楽番組が少なくなって

皆さんも「音楽」から遠ざかってませんか??

「大人の音楽」ぜひ聴きに来てくださいね。

じっくりと

秋の夜長に感じて下さい♪

詳しくは、下のURLのページをご覧ください。

http://aswk.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

9272

|

« 秋晴れ♪ | トップページ | こんばんは♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事