« 9月10月のスケジュール | トップページ | 今日は、浦和カフェトーン♪ »

名古屋・京都・大阪ツアーありがとうございました。

こんにちは、昨日帰ってきました。

名古屋・京都・大阪のツアー本当に楽しかったです!!

また、行きますね♪

822

素敵な衣装提供は、京都「弓月」さんでした。どうですか?

みんな決まってますよね!!ありがとうございました。

名古屋Mr.Kenny's

京都RAG

大阪RoyalHorse

に来ていただいた皆様!

楽しんで頂けたでしょうか。

ありがとうございます。

メンバーの森村献さん、大儀見元さん、小泉哲夫さん、

そして、安藤弘さん、戸高一生さんも参加して下さって

ありがとうございました。

今回のClub Alisita[VIRTUOZO]

初めての編成でした。本当に良かったです。

また、ぜひやりたいです!!

関東では、まだやっていないこのライブ

わざわざ関東から来て下さった方が

何人もいらっしゃいました。

本当に嬉しいですね♪

この編成で、ぜひ関東でもやりたいと

思っています!!

名古屋Mr.Kenny's

京都RAG

大阪RoyalHorseの皆様も

本当に良くして下さってありがとうございました。

また、ぜひ行きたいですよ!!

Club Alisita[ヴァーチュオーゾ]

発進してもいいですか?

(いいとも~!!笑)

なんちゃって。。。

ピアノ・ベース・パーカッションという

超スタンダードな編成ですけど

ほんと素晴らしいメンバーに恵まれて

嬉しいですよ。

まさに「ヴァーチュオーゾ」と呼ぶにふさわしい演奏は、

ただの歌+ピアノトリオとは、呼びたくないです。

まさに、4人が対等に最高に美しい一つの

音楽を統合するといったイメージでしょうか。

ホントまたブッキングしたいですよ。

よろしくお願いいたします。

そして、

[VIRTUOZO]の次は[MAESTRO]です!!

いよいよ来週は、横浜のJAZZの老舗のライブレストラン。

BarBarBarです!!

Maestro_400

今回は、久々のフルメンバーでのライブです。

フルメンバーとは、6人の編成ですが、

フラメンコギターの高木潤一さん

タンゴヴァイオリンの会田桃子さん

バンドネオンの早川純さん

エレクトリックフレットレスベースの織原良次さん

マルチパーカッションプレイヤーの大儀見元さん

と私です。

この「MAESTRO」はメンバーチェンジを繰り返していますが、

タンゴヴァイオリニストの桃子さんと

バンドネオンの早川さんが、加入して

6人が揃ったライブに限って

「ブエノスアイレスの夜」という

タイトルを冠しています。

※(パーカッションは、コスマスカピッツァさん、バンドネオンは北村聡さん、

ヴァイオリンは太田惠資さんの時もあります。)

とは言ってもまるっきりタンゴの演奏をする分けではなく

フラメンコギターの高木さん

日本を代表するサルサバンドの創始者大儀見さん

ジャズ界からは、織原さん

といった広い意味での「ラテン諸国」の音楽を

通して私の歌を表現したいと思っています。

「Tokyo~NewYork~Habana~Barcelona~Buenosaires」

というコピーはそういう意味なんですよ♪

今まだ夏ですけど、6人揃ったフルメンバーの

「ブエノスアイレスの夜」は、今年はこのあと

ブッキングがありません。

もしかしたら今年最後かもしれないんです。

(ギリ年末にあるかもしれないですけど調整中。)

だから、この28日(水)の横浜BarBarBarのライブは、

ぜひ聴いて欲しいですね~♪

詳しくは、下のライブ詳細ページを見て下さいね。

私のもうひとつのブログ「寿永アリサ アーカイヴ」に

「Alisa con MAESTRO」のライブビデオが沢山アップしてありますが

このライブ詳細ページには、

マエストロの全ビデオをコメント付きで

一挙掲載してますからとても見やすいですよ。

そして、[寿永アリサ アーカイヴ]にもアップしていない完全未公開ビデオ

このライブ詳細ページには、付録として限定公開してます!!

ライブ詳細ページは、コチラ!!

ぜひ、ご覧くださいね!!

2006年に始まった「寿永アリサ・コン・マエストロ」。

もう船出して8年目になります。

「七つの海に船出した」はいいけど

さすがにもう船酔いだわ~~~~!!

取り合えず「ブエノスアイレス港」に停泊します。

「船酔い」じゃなく、BarBarBarでワインと音楽に酔いたいわ~~♪

8_4


この「Alisa con MAESTRO」で、

 

名古屋・京都・大阪も行きたいですっ!!!

|

« 9月10月のスケジュール | トップページ | 今日は、浦和カフェトーン♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事