« 41℃ | トップページ | ありがとうございました♪サテンドール!! »

もう、今日だわ!六本木サテンドール♪

さっき、帰ってきました。

六本木サテンドールだというのに

葉山の海に夕方行って来ました。

8152

昼と夜の中間の葉山の海は、なんか逗子~鎌倉~江の島の

海岸線のイルミネーションが、綺麗に浮かび上がってくる

その僅かの時間が、いとおしくもあり、切なくもあり、

情緒的な感傷に揺らぎます。

8151

寝ているのか?海を見つめているのか?

リクライニングチェアーの彼は

パパ「ラリー寿永」です。

そうなんですっ!パパは、群馬県の館林市に住んでいるのですが

一日早く来てもらって、

海に行って今までに無かった時間を過ごしました。

子供の頃から無かった親子の時間を今、過ごしました。

私たちは、ほとんど一緒に過ごした記憶がありません。

音楽を通じてやっとパパは、私を娘として認め。

私は、パパとの時間を取り戻したいと思いました。

初めてです。

こんなひととき。

8154


今日は、六本木サテンドールで親子で一緒のステージに

立てることが本当に楽しみです♪

8153


こんなにも時間がかかった親子の絆。

夏休みのど真ん中!

日本一ラテンな寿永家の「爆笑!!父娘ライブ♪」

一緒に楽しんで下さいね!!

815(木)六本木SatinDoll予約Call:03-3401-3080  

LARRY SUNAGA ALISA夏休みだよ!納涼親子ライブ♪

ラリー寿永(Vo,Per)寿永アリサ(Vo)菊地成浩(Tp)佐野聡(Tb)森村献(Pf

小泉哲夫(B)木村キムチ誠(Per)美座良彦(Per)

1回¥2,800 通し¥3,500 OPEN18:00  1st 19:30 2nd 21:30

8月18~20日名古屋・京都・大阪Summer Tour詳細ページはこちら!

|

« 41℃ | トップページ | ありがとうございました♪サテンドール!! »

アリサ日記」カテゴリの記事