« もう、今日だわ!六本木サテンドール♪ | トップページ | 名古屋・京都・大阪♪ »

ありがとうございました♪サテンドール!!

無事に終わりましたよ~~♪

六本木サテンドール父娘ライブ!

ありがとうございました。

ホント、楽しかったですね!

私は、いろいろと気苦労も多いのですが。。。

まずは無事に終わりよかったです!

葉山~野毛~中華街~六本木の1泊2日の旅でしたね。

当日の昼は、中華街でご飯を食べてから

六本木に向かいました。

8171
暑かったですね。

とにかく日中は外は、暑いです。

中華街では、お粥と焼売を食べました。

サテンドールでのライブは、この暑い中、

大勢のお客様ありがとうございました。

イェイッ!!

楽しかったですね♪

8172_2

もうほんとパパのわがままをお客様、ミュージシャンの方々、

サテンドールの皆様が、優しく受け入れてくれるから何とか

成立しているこのライブ♪

ほんとうにありがとうございます。

いや~~っ、こんなライブ無いですよ。

パパに皆さんが寄り添ってくれてるからこそです。ありがとうございます!

カンタンテ佐々木誠さんも飛び入りで歌ってくれて

ありがとうございました。

今回は、前日からたくさんパパとの時間を過ごしました。

とても思い出深い夏休みライブになりました♪

ありがとうございました。

またこんなふつつかな親子ですが、

これからも皆様よろしくお願いいたしますね。

さあ!!!!!!

もう明日は、名古屋・京都・大阪夏休みツアーの始まりです!!

これが、また楽しみなんですよ。

Club Alisita[ヴァ―チュオーゾ]

皆様!!これはぜひ私は、自分の事ながら

おススメです!!

名古屋ケニーズ

京都RAG

大阪ロイヤルホース

の3か所です。

メンバーは、サテンドールにもご一緒して頂いた

森村献さんがピアノ。

パーカッションは大儀見元さん。

ベースが小泉哲夫さん。

そして、私です。

このメンバー構成は、初めてです!!

まさにラテンの[ヴァ―チュオーゾ]

「匠」の最もシンプルなユニットです。

詳しいライブ情報はこちらをご覧くださいね!

8月18~20日名古屋・京都・大阪Summer Tour詳細ページはこちら!

さあ!行きますよ!

|

« もう、今日だわ!六本木サテンドール♪ | トップページ | 名古屋・京都・大阪♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事