« Alisa con MAESTRO A night in BuenosAires | トップページ | いよいよ!夏休みも終わり~♪ »

BarBarBarありがとうございました♪♪

8291

イエィッ!!

横浜BarBarBarありがとうございました!!

「Alisa Sunaga con MAESTRO ブエノスアイレスの夜」

ホットしましたっ。。

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

ありがとうございました。

今年は、この6人の「ブエノスアイレスの夜」ライブは、

とうとう年末にスケジュールが合わなくて

最後のライブとなってしまいました。

残念!!

会田桃子さんと早川純さんの二人が

揃うと、とてもヨーロピアン雰囲気もありの

アルゼンチンな感じでいいですね。

8292_2_2


巨大な木製のスピーカーの横で演奏する

会田桃子さんと早川純さんのこの写真は

まさに「ブエノスアイレスの夜」にふさわしい

一服の絵画のようです。

BarBarBarのお店の雰囲気とアルゼンチンタンゴの雰囲気。

とてもマッチしていてJAZZ CLUBが、この日は

とてもエスニックなラテンの空間に満ちていました。

また次回が楽しみですね。

次の横浜BarBarBarは、10月12日(土)

横浜JAZZプロムナードの夜の部です!!

メンバーは、

高木潤一gt

会田桃子vln

織原良次bs

コスマスカピッツァper

と、私です♪

フリーパスで思う存分音楽漬けの2日間を

楽しんで下さいね!!

1012日(土)横浜JAZZプロムナード

横浜関内BAR BAR BAR 夜の部

(Jazzプロムナードは、予約ができません。)

 寿永アリサのグローバル ハイブリッド ミュージック

TokyoNewYorkHabanaBarcelonaBuenosuaires

Alisa Sunaga con MAESTRO 寿永アリサ・コン・マエストロ

寿永アリサ(vo)会田桃子(vln)高木潤一(gt)コスマスカピッツァ(per)織原良次(bs

OPEN 18:15 LIVE 1st 19:0020:00 2nd 20:3021:30 3rd 22:0023:00

全会場チャージフリーパス  3rdステージのみCharge:1,890

21:00迄有効。 ∴3rdステージは、フリーパスは使えません。)

シングル券 \4,000(税込)「お一人様でどちらか一日」のご利用

ダブル券 \7,500(税込)「お一人様で両日」または「お二人様でどちらか一日」のご利用

ところで、タンゴと言えば、杉本彩さんとは、

仲良くさせて頂いているのですが

最近、彩さんとの仕事で京都に行ったときに

そこでばったり、早川さんに会ったのですよ♪

もちろん違うバンドでの出演だったので

それまで全然知らなくてビックリでした。

なんか縁があるのでしょうね。

彩さんの注力している活動は、芸能活動や

タンゴなどダンスのステージやホントいろいろと

多岐に渡るのですが、

ボランティアで動物愛護の活動は、

心から一生懸命頑張ってらっしゃいますね。

私もボランティアのステージとかにも出演させて

頂いたりとても共感してます。

動物愛護の彩さんのメッセージをぜひ読んでみて

下さいね。↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11597509504.html

わたしも動物愛護の署名をさせて頂きました!!

うちにもペットのHANNAちゃんがいますし。

少しでも力になれればと思っています。

ぜひ皆さんも、彩さんのメッセージを読んで共感したら

ぜひ署名活動に協力して下さいね。

動物たちの悲劇~アニマルポリスのない日本という国 / 日本初アニマルポリスを京都に!署名のお願い

|

« Alisa con MAESTRO A night in BuenosAires | トップページ | いよいよ!夏休みも終わり~♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事