« こんばんは♪ | トップページ | BarBarBarありがとうございました♪♪ »

Alisa con MAESTRO A night in BuenosAires

(※演奏中の録音・撮影等は、ご遠慮くださいね。)

Alisa Sunaga con MAESTRO~ A night in Buenosaires

夏休みがもう終わりますね。

家で夏の宿題をやりなさい!と神様が雨で知らせてくれているかのようですね。

去りゆく夏を感じずにはいられない陽気になりましたね。

ついこの間は、40℃を記録と大騒ぎしていたのが嘘のよう。

長袖のカーディガンを羽織ったりして。

熱く燃えた心も少しクールダウンしましょうか。。。

この夏は、何に燃えましたか??

レジャー三昧で燃えましたか?

世界陸上に燃えましたか?

仕事に燃えましたか?

恋に燃えましたか?

その前に燃えてますか?

私は、横浜関内BarBarBarで燃えます♪

そしたら、少しクールダウンしましょう。

ラテン音楽をゆっくりと聴きながら

この夏を回想しつつ、一つ一つ思い出の引き出しに

仕舞って下さいね。

Alisa con MAESTROは、どうやらフルメンバーでの

ライブは、これが今年最後になりそうですよ。

ぜひ、一緒に「2013夏」を締めくくりましょうね♪

未公開ライブビデオもアップロードしてある

ライブ詳細ページはコチラですよ♪

828横浜関内BAR BAR BAR 

予約Call045-662-0493

寿永アリサのグローバル ハイブリッド  ミュージック
Tokyo~NewYork~Habana~Barcelona~Buenosaires
世界を駆け巡るアリサの心♪
      久々のフルメンバー!!しかも、今年最後。

Alisa Sunaga con MAESTRO~ A night in Buenosaires

寿永アリサ・コン・マエストロ「ブエノスアイレスの夜

寿永アリサ(vo)会田桃子(vln)高木潤一(gt

早川純(Bandoneon大儀見元(per)織原良次(bs)

Open:18:00~ 1st19:30~ 2nd20:50~ 3rd22:10~  MC,TC,3,150円
神奈川県横浜市中区相生町1-25 若葉運輸ビル1・2F

3回ステージです♪

alisaのコピー 

aidamomokoのコピー 

junnichitakagiのコピー

hayakawajunのコピー

orihararyoujiのコピー 

oogimigennのコピー

8.jpg

 

|

« こんばんは♪ | トップページ | BarBarBarありがとうございました♪♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事