« いよいよ!お盆休み~♪ | トップページ | もう、今日だわ!六本木サテンドール♪ »

41℃

※「Alisa Sunaga Archive」新着VIDEOアップロードしました♪爆笑MC付!!

四国では、41℃。。。

横浜も暑いです。

ノビます。

今、雨が降り始めました。

風が少し吹いてきました。

エアコンを止めて窓を開けると、

これが、気持ちいい。

本当は、エアコンは使いたくないから

恵の雨だわ♪

813_2


あと1週間で、名古屋・京都・大阪のツアーです♪

京都では、浴衣を着ます!!

みんなで着ます!!

京都西陣の絹の織元が作るデニム着物を

着せてもらえることになりました!!

私、着物好きですから、とっても嬉しい♪

夏らしくていいですよね!

祇園の弓月さんの御厚意で

メンバー全員なんと!着物です!!

こんな感じです。

 ↓  ↓  ↓

2
弓月 祇園店 http://yuzuki-net.jp

「デニムと着物」

一見、有り得なさそうに思いますが、

これが、とても素敵です!!

楽しみ!!

京都RAGにいらっしゃるご予定の方も

ぜひ浴衣で、オシャレして来てみるのも

楽しいですね!!

8月18~20日名古屋・京都・大阪Summer Tour詳細ページはこちら!

そして、ツアー前の15日木曜日は、六本木サテンドールの

父娘ライブです!

夏はラテンで楽しんで下さいね!!

|

« いよいよ!お盆休み~♪ | トップページ | もう、今日だわ!六本木サテンドール♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事