« 猛暑つづく。。。 | トップページ | 来週は、名古屋・京都・鎌倉 »

懐かしビデオ♪

こんばんは♪

今日は、桜木町ジャンクでのライブでした。
今日もまたたくさんありがとうございました。
楽しかったですね!
また来月お待ちしてます。

いよいよ夏休みも近ずいて来ました。
今年の猛暑は、とても危険です!
熱中症対策はしっかりとやってくださいね。

私、久しぶりに懐かしいものを今日見ました。
それは、5年前にモーションブルーヨコハマでやった
Alisa Suanga con MAESTRO[Extentions]のライブビデオです♪

イヤ~~!!ホントとても懐かしくて
わたし見入っちゃいました。
その時のエクステンションズは13人ですよ!!
あのモーションの広いステージにもいっぱいです。

3人のフラメンコチームを迎えて、
最高にゴージャスで楽しいライブでした。

13人のアリサ・コン・マエストロ[エクステンションズ]
は、私のもう一つのブログ

「寿永アリサ アーカイヴ」

にアップしたばかりなので、ぜひ見て下さいね♪

|

« 猛暑つづく。。。 | トップページ | 来週は、名古屋・京都・鎌倉 »

アリサ日記」カテゴリの記事