« さわやかな週末♪ | トップページ | 夏本番♪♪ »

名古屋・京都ありがとうございました!!

Ps724

こんばんは♪

名古屋キャバレロクラブと京都レトロワメゾン♪

ありがとうございました!!

ハードだったけど楽しかったですね。

また来月名古屋と京都はいきますよ♪

昨日京都が終わってかえって来ました。

この2日間は、美味しいもの食べつくしました。

21日はちょうど「土用の丑の日」。

名古屋ではもちろん「ひつまぶし」を食べました。

美味しかったですよ。

本番前の至福のひと時でしたね♪

終わってからは、激辛台湾ラーメン!

刺激テキ!!

翌日、京都に着いて

美味しいおうどんを食べて

本番前には最高級のハモ鮨の

差し入れを頂きまして

ホント嬉しかったです。

めったにハモなんて食べられないですからね

いや~幸せでした。

レトロワメゾンは、住宅街の中に

ある隠れ家的な素敵なカフェ♪

町屋を改造した素敵な

レトロ感とモダンなテイストが融合した

素敵なお店でした。

ありがとうございました!!

名古屋の皆さん!

京都の皆さん!

また来月お会いしましょうね♪

さて、明日は、またまた

古都・鎌倉です♪

「Alisa con MAESTRO Petit」

鎌倉ダフネ。

高木潤一gt

大儀見元per

織原良次bs

と私♪

夏のマエストロ三昧「古都鎌倉編」です。

楽しみましょうね~♪

 726日(金) 鎌倉JAZZCLUB DAPHNEダフネ 予約Call0467(24)5169

Alisa Sunaga con MAESTRO Petit

寿永アリサ(vo)高木潤一(gt)大儀見元(per)織原良次(bs

Open19:00 Live 1st20:00~ 2nd22:00~  charge:2,500

鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F

※8月の名古屋・京都・大阪ツアー詳細ページはこちら♪

|

« さわやかな週末♪ | トップページ | 夏本番♪♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事