« 7月8月夏のスケジュール♪ | トップページ | 猛暑つづく。。。 »

夏だわ!

あじ~~~♪

夏だわ。

一気に。

これは、日中外には出れない。

気絶しそうですね。

梅雨明け、即、酷暑。。。

体がついてかないわ。。

わたし1週間くらい前に

また自転車でこけました。

いつも、こける小さな坂道。

鬼門です。

なんでだか いつもそこなんです。

多分、何かあるんですよ。

霊的なものを私は感じます。

小さいその坂道に。

そこに来るといつもふらつくんです。

ちょうど京浜急行電鉄のガード下の薄暗い

小さな坂道。

空気がそこだけよどんで

嫌な「気」に息苦しくなるんです。

引っ張られる感じ。

その上のガードの隙間の線路から視線を感じます。

いつも誰かに見られているような。

あるとき錯覚で逆さまの女の首がガード下に

見えた。

妖気に満ちて見開いた瞳。

長い髪を垂らして。

「そっ、、そこに、長い髪の逆さまの女の首?!」

ありえないでしょ!!

恐怖に私は硬直した。

ちょうど、私が自転車でそこを通りがかったとき

その女の長い黒髪が私の首に巻き付いたっ。

引っ張られるように

フラフラとしてハンドルを取られ

ガシャン!!

こけた。

ハッと起きると私はベッドの中。

あ、、夢か。

そんな、妖気の漂う小さな坂道。

いつも私は、こけてしまいます。

いかがでした。

真夏の怪談話。

少しは、涼しくなっていただけましたか?!

これだけの酷暑!!

冷えピタと怪談話で

涼んで下さいね!!

710

|

« 7月8月夏のスケジュール♪ | トップページ | 猛暑つづく。。。 »

アリサ日記」カテゴリの記事