« 夏だわ! | トップページ | 懐かしビデオ♪ »

猛暑つづく。。。

皆さん!

危険よ、外は。

気を付けて下さいね。

熱中症で1000人以上が搬送されたみたいですよ。

大変な暑さで、ちょっとやそっとの怪談話じゃ涼めないみたいですね。

とにかく水分の補給は、たっぷりと取ってくださいね。

2リットルのペットボトルくらいじゃ足りませんからね。

それから、良質な塩分もしっかりと取らないといけないですよ。

とにかくみなさんこの猛暑は油断しないでくださいね。

私は、膝小僧の怪我がまだ痛むものですから

最近は、ヨガには行けてません。

早くまた行きたいんですよ。

自転車でこけたのが実は、

骨盤矯正ヨガの帰りだったのですが、

最高に気持ちよくて骨盤のずれも

矯正されたみたいで

気持ちよかったのですが

そのあと

自転車でこけて

また骨盤がズレて

元の木阿弥。。。

マンガみたいですよね。

とにかく、熱中症には

皆さんくれぐれも気を付けて下さいね!!

7102

|

« 夏だわ! | トップページ | 懐かしビデオ♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事