« 梅雨♪ | トップページ | サテンドール!イェイ!ありがとうございました♪ »

反町バルタン1周年♪

こんにちは♪

昨日は、反町にある「バルタン」という小さなワインバルにチョット寄りました。

反町は、横浜駅から東横線で各停で次の駅です。

まあほとんど横浜ですね。

ほとんど駅前のバルです。

そうしたらたまたま1周年ということで

かなり盛り上がっていました。

なんか私も一緒に記念撮影!パチリ!

たまにリハとか打ち合わせで反町に来たときは、

チョット寄ったりします。

明るくて楽しくリーズナブルに飲めるwineBALですよ♪

寿永アリサ  アーカイヴ」新着VIDEOが、

またアップロードしました♪

今回は、2005.2.2.STB139スイートベイジルの第2弾!!

パパとのデュエットの曲です♪

ホント、パパ嬉しそうだわ~!!

見て下さいね~♪

ALISA SUNAGA ACHIVE

616

|

« 梅雨♪ | トップページ | サテンドール!イェイ!ありがとうございました♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事