« 毎日いい陽気♪ | トップページ | 梅雨♪ »

オルケスタ アリシータの初ライブビデオ♪

いい陽気が続いてますね~♪

暑くない!寒くない!風がない!

なんと過ごしやすい日々なのでしょう~♪

私としては、大歓迎です。

何せ、私、影響を受けやすいものですから。。。

雨が降る時は、私分かるのです。

だいたい頭が痛くなったり、

肩が痛くなったりするのです。

これは、低気圧が来るとき起こるので

雨の前になると分かるのですよ。

だから、穏やかなお天気だいすき~~!!

でも、梅雨なので、水不足も困りますね。

適度にこれからの季節は降って下さい。

話は変わりますが。

私、最近はそんなにやってないのですが

「寿永アリサwith Orquesta Alisita」という

大人数のラテンライブをたまにやっております。

その初のライブが六本木にあるSTB139スイートベイジル

で昔やったのですが、そのビデオが

もう一つのブログ「寿永アリサ アーカイヴ」にアップされました。

 

もうビックリ!2005年のライブなのですが、

恥ずかしい!

痩せている!

なんか8年前なのですが若いですね~♪

いや~~ビックリです。

私もずっと全然見てなかったビデオなので

こんなだったのか~と

驚いてます。

チョット見てみて下さいね♪

http://alisarc.blog.fc2.com/

67

|

« 毎日いい陽気♪ | トップページ | 梅雨♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事