« 6月のスケジュール | トップページ | オルケスタ アリシータの初ライブビデオ♪ »

毎日いい陽気♪

毎日気持ちいいですね♪

梅雨はどこに行っちゃったのかしらね。

まあでも、暑くもなく寒くもなくいい気候の毎日ですね。

今日は、川崎ぴあにしも♪

ゆったりと楽しく歌いたいと思います。

今月はというと25日(火)に

六本木サテンドールがあります。

父・ラリー寿永との父娘ライブです。

もう何年やっているかしら。。。

たぶん7年位は、ここサテンドールでやっていると思います。

パパも楽しみにしているライブです。

そして、そのちょっと前の22日(土)には、

吉祥寺Stringsで、ギターの高木さんと

フルートの松原由紀子ちゃんと三人でやります。

ライブで盛り上がりつつ、

吉祥寺探検も楽しんじゃおうという目論見です。

ゆっくりとした週末を楽しみましょうね♪

;

そして、今月の終わりの方に

大阪・名古屋と由紀子ちゃんと

旅をしてきます。

大阪の皆さん!

名古屋の皆さん!

楽しみましょうね♪

|

« 6月のスケジュール | トップページ | オルケスタ アリシータの初ライブビデオ♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事