« 最高にいい陽気♪ | トップページ | 今日も快晴♪来週は、吉祥寺STRINGS♪ »

YOGA

今日は、私初めてYOGAの体験レッスンなるものに

行ってきました。

いや~けっこうハードだわ!

まだ初めてだからよく分からないけど

ずっと行きたかったから

友人と一緒に即入会しました。

これからは最低でも週一では行きたいです。

気持ちいいですよ。

からだを動かすってホント必要ですね。

私は、けっこうYOGAにこれからはまりそうです!

で、ひと運動して帰りには、

野毛の新しいお店でちょっとね!!

また美味しいところが出来たのですよ。

関内と桜木町の中間のみやこ橋のすぐそばに

美味しいBISTRO。

「野毛ビストロZIP」

お肉とワインのお店で私はお肉は基本ダメなのですが

生ハムは大丈夫なんですよ。

美味しいんですよ。

ワインも美味しいのがあって

グラスのスパークリングもいつもあるのがうれっし!

生ハムに赤ワイン幸せだわ~♪

ココは絶対におススメです!!

前に紹介した居酒屋「おさ坊」のすぐ近くです。

516_2


それにしても野毛は、ドンドン新しいお店が出来てますね♪

先日も、のんべい横丁が新しく出来たし。

野毛は、気軽で美味しいお店の宝庫ですね♪

|

« 最高にいい陽気♪ | トップページ | 今日も快晴♪来週は、吉祥寺STRINGS♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事