« YOGA | トップページ | 吉祥寺イェイ!! »

今日も快晴♪来週は、吉祥寺STRINGS♪

今日も快晴でとっても気持ちいいですね♪

来週の23日(木)は、吉祥寺STRINGSでの初ライブ♪

ピアノの深井克則さんとフルートの松原由紀子さんと

3人のライブです。

このメンバーでのライブは、初めてのセッションなので楽しみ~♪です!

吉祥寺も本当に久々なので楽しみにしているのです。

かわいいお店も沢山あるし。

美味しいお店も沢山あるみたいなので

吉祥寺もチョッと早めに行って色々と歩いてみたいものです!!

でっ!

この日は、私、実は、お・た・ん・じょ・う・び!!!

パチパチパチ♪

いや~~っ!

もうオメデタイんだか

何だかよくわからない歳ですが・・・・・

でも誕生日ってうれしいものですよね!!

そしてフルートの松原由紀子ちゃんは

これまた、21日(火)がお誕生日!!

女衆2人がお誕生日ライブなんですね♪

プレゼントなんていりません!!

ただ来てくれるだけで嬉しいです!!

小さいボトルの赤ワインなんていりません!!

生ハムなんていりません!!

絶対にいりません!!

ただ、楽しい時間を一緒に過ごせたらいいですね!!

ぜひ、吉祥寺STRINGSでお待ちしてま~す♪

>

523日(木)吉祥寺Strings 予約Call0422-28-5035

寿永アリサ(Vo)深井克則(Pf)松原由紀子(Fl

Open:18:00 1st19:30~ 2nd21:00 charge:2,800

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)

520

|

« YOGA | トップページ | 吉祥寺イェイ!! »

アリサ日記」カテゴリの記事