« ありがとうございました♪MotionBlue yokohama! | トップページ | 最高にいい陽気♪ »

ゴールデンウィークももう終わり♪

もう今日で、ゴールデンウィークが終わりますね。

今年は、いいお天気が続いて

皆さん沢山のレジャーやショッピングを

存分に楽しまれたのではないでしょうか?!

でも、今日で最終日。

ゆっくりと仕事や学校モードに切り替えて

明日からまた頑張ましょうね。

56

私は、モーションブルーが終わってチョッと

リラックスしてました。

今回も楽しかったですね~♪

さっそく、この日のライブビデオを

寿永アリサ アーカイヴ」にアップしました。

今回のビデオは、「MAESTRO」では珍しいJAZZの曲です。

「Ruby ,my dear」というバラードです。

私は、よく分からないのですが、

セロニアスモンクって人の曲らしいです。

でも、きれいなバラードですよ。

562

|

« ありがとうございました♪MotionBlue yokohama! | トップページ | 最高にいい陽気♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事