« 吉祥寺イェイ!! | トップページ | 横浜BarBarBar!ありがとうございました♪ »

5.30.横浜バーバーバーAlisa con MAESTRO

こんばんは、

今日はYOGAに行ってきました。

スゴイっ、汗がダラダラ。。。

わたし汗をかかないひとだったんです。

このホットヨガは、

さすがの私も

汗がダラダラです。

でも最高に気持ちいいです。

全身の毛穴が開く~感じです。

けっこうYOGAのポーズも難しくて

普段使っていない筋肉も使うので

筋肉痛になりますね。

でも、それがかえって気持ちよかったりして!

過激な運動と違ってYOGAいいですね♪

今週は、いよいよ5月30日(木)「Alisa con MAESTRO~ブエノスアイレスの夜」です。

フルメンバーは、ほんと久々です♪

今回は、バンドネオンに北村聡さんを迎えてお送りいたします。

横浜関内バーバーバーでゆっくりと楽しんで下さいね♪

「寿永アリサ アーカイヴ」のwebsiteには、

「Alisa con MAESTRO~ブエノスアイレスの夜」

のライブビデオが5本アップされています。

「Obssecion」

これは、「寿永アリサ アーカイヴ」のトップページに

アップロードしてあるビデオです。

「Lagrimas Negras」

バイオリンの会田桃子さんの素晴らしいソロから始まる

ビデオです。

「Runali」

大儀見さんのカホーンのソロが聴けますよ。

「Scat1」

私のスキャットです。

「Ruby,My dear」

メローなセロニアスモンクのバラードです。

イロイロな「アリサ・コン・マエストロ」

見てみて下さいね!!

リアルな演奏は、

5月30日(木)横浜関内BarBarBarです♪

2013_5_30_barbarbar_maestro_3


5
30横浜BAR BAR BAR 予約Call045-662-0493

TokyoNewYorkHabanaBarcelonaBuenosuaires   久々のフルメンバー!!

Alisa Sunaga con MAESTRO~ A night in Buenosaires

寿永アリサ・コン・マエストロ「ブエノスアイレスの夜」

寿永アリサ(vo)、会田桃子(vln)、高木潤一(gt)、北村聡(Bandoneon)、大儀見元(per)、織原良次(bs

久々のMAESTROフルメンバー」でのライブは、横浜を代表する老舗ライブレストランのBAR BAR BARです!!

今回は、日本を代表するバンドネオン奏者北村聡さんを迎えて充実度満点のライブをお楽しみ下さい。

Open : 1800  1st19:30 2 st 21:30~  TMcharge:3,150

|

« 吉祥寺イェイ!! | トップページ | 横浜BarBarBar!ありがとうございました♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事