« こんにちは♪ | トップページ | すっかりいい陽気♪♪ »

こんにちは♪

とっても健やかなお天気ですね!

でもちょっと肌寒いい感じがしますが、だんだんといい季節になってきてますね。

昨日は、鎌倉のダフネでした。ありがとうございます!

楽しかったですね。

私は、ちょっと早めに鎌倉にフルートの由紀子ちゃんと行って、

鎌倉を散策しました。

というか食べ歩きました。

八幡様の通りの美味しいお蕎麦屋さんで

食べました。

美味しかった~♪

そしてまた小町通りをブラブラしながら

また、今度はクレープを食べましたよ。

イチゴホイップの。

美味しかったですね。

そして、そのあとライブで心地よく

歌うことが出来て充実の一日でした。

気候も穏やかで、

鎌倉をぶらりするにはホントちょうどいいですね。

またよろしくお願いいたします♪

あっ!そうそうまた

寿永アリサ アーカイヴのサイトに

新しいLive videoが、アップされました。

今回のは、モーションブルーヨコハマのライヴから

「Runali」をお楽しみください♪

413 

http://alisarc.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

|

« こんにちは♪ | トップページ | すっかりいい陽気♪♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事