« 新しいライブビデオをアップ♪ | トップページ | こんばんは♪ »

こんばんは♪

こんばんは♪

こりゃ寒い~っ。

冬に逆戻りだわ。



昨日は、中目黒楽屋にお越しいただき

ありがとうございました。

楽しかったですね♪

初出演だったのですが、

すごくリラックスして歌えましたよ。

音も歌いやすくて雰囲気もいいし

またよろしくお願いいたします!!



昨日のメンバーは、

高木潤一さんギター

会田桃子さんヴァイオリン

織原良次さんベース

と私。

ピアノなし

パーカッションなしの

初めての編成。



これがよかったのですよ。

なかなか、いい雰囲気を醸し出していました。

ギター・ヴァイオリン・ベースですもの

弦楽器同志ホント合いいますね。

スゴク叙情的でセンチメントな感じ。。。



また、フルートの松原由紀子さんが、

遊びに来てくれました。

沢山演奏してくれてありがとうございました。

来週は由紀子さんの地元で

音楽教室のホールで、

高木さんと私の三人での

ライブが楽しみです!!

ぜひ、お越しくださいね♪



寿永アリサ アーカイブ 初「コラム」更新してますよ♪

そちらもどうぞご覧くださいね。

420_2

|

« 新しいライブビデオをアップ♪ | トップページ | こんばんは♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事