« いよいよ来週は、MotionBlue yokohama!! | トップページ | ありがとうございました♪MotionBlue yokohama! »

行楽日和♪♪

今日は、最高に気持ちのいい行楽日和。

ホント、オープンなテラスなんかで

ビールなんか飲んだら最高に

美味しいでしょうね~♪

また、酒かっ。

って言われそう。。。

 

今日は、みなさんも

ご旅行に行ってたり

おもいおもいにゴールデンウィークの

前半戦を楽しんでいることでしょうね。

横浜の野毛は、昨日と今日が

「大道芸フェスティバル」

道路を通行止めにして

沢山のポイントで、色々な大道芸人さんたちが

素晴らしいショーを展開してます。

 

なかなかテレビでは見れない大道芸が

見れて楽しいですよ。

昨日私は、野毛ルタンペルジュでのライブでした。

昼は大道芸。

夜は、ルタンでライブ♪

っていうお客様も沢山いらっしゃいました。

皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでますね。

 

今年のゴールデンウィーク前半は3連休。

後半は4連休。

そのちょうど中間のウィークデイの5月1日は、

 

そうです。モーションブルーヨコハマです!!

もうすぐですよ!

楽しんで下さいね!

 

もう、こうなったらゴールデンウィークを

遊び倒してください!!

 

私の大切なコンセプトライブです!!

いつ予約しますか??

 

今でしょっ~!!

MotionBlue yokohama予約CALL:045-229-1919


Alisa Sunaga con MAESTRO with深井克則

Alisa4281寿永アリサ(Vo)

Aidamomoko4282_3会田桃子(Tango Violin)

Junnichitakagi4283_3高木潤一(Flamenco Guitar)

Kosmas_kapitza4284_2コスマスカピッツァ(Various Percussions)

Orihararyouji4285_2織原良次(Electric Fretless Bass)

4286_3ゲスト:深井克則(Pianist)

モーションブルーヨコハマは、わたし今年で10年目なんですよ。

初出演の2004年のライブビデオが、昨日と一昨日アップロードしてます。

チョットはずかいいんですけど

ぜひぜひ見て下さいね♪♪

↓↓↓

寿永アリサ アーカイヴhttp://alisarc.blog.fc2.com/

51MotionBlue yokohama モーションブルーヨコハマ

TokyoNewYorkHabanaBarcelonaBuenosuaires 予約Call045-226-1919

Alisa Sunaga con MAESTRO寿永アリサ・コン・マエストロPlus深井克則

寿永アリサ(vo)、会田桃子(vln)、高木潤一(gt)、

コスマスカピッツァ(per)、織原良次(bs)、Guest:深井克則(pf)

Open5:30p.m.  1st7:00p.m. 2nd9:00p.m. Charge:4,200-.

http://www.motionblue.co.jp/                              横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F

|

« いよいよ来週は、MotionBlue yokohama!! | トップページ | ありがとうございました♪MotionBlue yokohama! »

アリサ日記」カテゴリの記事