« こんにちは♪ | トップページ | らっきょ♪ »

すっかりいい陽気♪♪

こんばんは、4月もあっという間に

半分来ちゃいましたね。早いわ~♪

明日は、川崎ぴあにしもです。

ぴあにしもの周りには、沢山食べ物屋さんがあって、

いい感じです。

何がって??

けっこういい焼き鳥屋さんがあるんですよ。

チョット寄るにはこれがまたいいんですよ。

私は、まったく肉は食べないのですが

焼き鳥だけは、好きです。

そんな分けで川崎は、楽しいスポットが

沢山ですよ!!

そして、今週は、金曜日です!!

中目黒「楽屋」に初出演です。

「MAESTROプチ」です♪

ヴァイオリンの会田桃子ちゃん

ギターはおなじみ高木潤一さん

ベースは織原良次君

なんか繊細な演奏になりそうな予感。

この構成でやるのは初めてです。楽しみです。

中目黒がまた魅力的な街なんですよ。

これまた、色々とあるみたいなんですよ。

先日、楽屋さんに行ったときに中目黒を散策してみたのですが、

これまた、けっこういい感じっぽかったです。

楽しみです。

それにしてもパーカッションとピアノなしの

このメンバーは、シンプル且つメロディアスな期待満々です。

だってヴァイオリン・ギター・ベース。

弦楽器だけです。

私、歌わないで聴いていたいです。

ダメか。。。

皆さんも

ぜひ聴きに来てくださいね。

今月の注目ライブ♪

419  中目黒 楽屋RAKUYA 予約Call03-3714-2607

寿永アリサ・コン・マエストロ プチ

TokyoNewYorkHabanaBarcelonaBuenosuaires    世界を駆け巡るアリサの心♪

Member:寿永アリサ(vo)高木潤一(gt)会田桃子(vln)織原良次(bs

OPEN / 18:00START / 19:30~& 21:00~    Charge: 予約2700円 当日3200円

415


|

« こんにちは♪ | トップページ | らっきょ♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事