« 4月のスケジュール | トップページ | もうすぐ4月ですね♪ »

お花見しなきゃ!!

京都・名古屋・三重のツアーから帰ってまいりました。

京都イベントは、とても感慨深いものがありました。

動物愛護の彩さんのイベントは、

私も少しでもお役に立ちたいと思って

参加させて頂いてます。

わたしも猫のHANNAちゃんを飼う身として

絶対に動物を人間の勝手で処分しちゃいけないと思います。

共感して、いつもウルウル来てます。

昨日帰ってきてひと段落したところです。

横浜に帰って来てみると、桜が咲いていました。

それにしても、早いですね今年は。

早すぎて、大岡川のいつもの屋台もまだ準備中です。

大急ぎで今、準備しているみたいです。

今週と来週の週末が、お花見のチャンスですね。

いよいよ春本番ですね!!

春爛漫 咲き散る桜 おやこ愛 寿永アリサ

3月27日(水)は、六本木サテンドールでの親子ライブです!!

パパも元気に館林から来てくれると思います。

ぜひ、爆笑父娘ライブを楽しんで下さいね!!

327日(水)六本木サテンドール予約Call:03-3401-3080 

LARRY SUNAGA ALISA

出演 : 寿永アリサ(Vo)鈴木正則(Tp)佐野聡(Tb)森村献(Pf

小泉哲夫(B) 木村キムチ誠(Per)大儀見元(Per

1回¥2,800 通し¥3,500 OPEN18:00  1st 19:30 2nd 21:30  

港区六本木4-11-5 Annexビル4F

322

|

« 4月のスケジュール | トップページ | もうすぐ4月ですね♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事