« お花見しなきゃ!! | トップページ | こんにちは♪ »

もうすぐ4月ですね♪

今日は、まるで冬に逆戻りしたかのような

寒い日ですね。

お花見どころではないといった感じ。

幸いまだ咲いてから、風の強い日がないから

いい感じで咲いているから

もう少し桜を楽しんでいたいわね♪

月曜日からは、もう4月ですね。

早いですよね~♪

ところで、いよいよ私のブログがですね、、、

2つになるんです!!

その名は

「Alisa Sunaga Archive 寿永アリサ アーカイヴ」

です!!

このブログ、未公開ライブがアップされていたり

そして、これからもどんどんアップしていくみたいです。

スライドショーがあったりと、

見て楽しいブログになっています。

このブログの核心は、もう二度とやることのない

私のライブを回顧録として振り返ります。

それが、今の私へと繋がっていくから。

↓↓ここをクリックしてみてくださいね!

http://alisarc.blog.fc2.com/

Photo_2


これから徐々にビデオは、増えていくみたいですよ。

まずは、見て下さいね~!!

|

« お花見しなきゃ!! | トップページ | こんにちは♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事