« 12月のSchedule | トップページ | こんばんは♪ »

こんばんは♪

いよいよ!年末ですね♪

寒さも日に日に厳しくなっていますね。

今年もあっという間だったわ♪

明日からは、栃木県宇都宮市~茨木県日立市~群馬県邑楽町と

北関東の旅♪

パパは館林だから私も昔少し住んでいたから分かるのですが

寒いんですよね~♪けっこう!

風邪ひかないように温かい恰好をして行こう~っと♪

宇都宮・日立・邑楽の皆さん!!

寒さに負けずに楽しい年末をラテン音楽で過ごしましょうねっ!!

1209_4


私、赤ワインが好きなんです♪

酸味が少なくて、ちょっと重めのものが。

チリワインがこの手の味のものが多いみたい。

沢山は飲めないけど美味しいワインに

出会えると嬉しくなっちゃう!

でも開けたらすぐに飲まないと酸化して

美味しく無くなっちゃうから飲みきらないと

いけないのが悩みどころ。

空気を抜いても時間が経ったら味変わっちゃうし

美味しいワインのミニボトルがあると

ちょうどいいんだけどね♪

なかなか出会えないわ~~♪

|

« 12月のSchedule | トップページ | こんばんは♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事