« こんばんは♪ | トップページ | 大阪~京都~名古屋クリスマス♪ »

こんばんは♪

北関東の旅から帰って、昨日は水道橋の東京倶楽部でした。

心に残るいい旅になりました。

いろいろ考えることもありました。

パパも元気で、本当に嬉しそうで良かった♪

音楽を通して父娘のつながりを神様が

導いてくれたんじゃないかと思うぐらい。

だって、私、パパと暮らしたことほとんど無かったし

ツアーで家に居ないし

歌舞伎町の鍵っ子だった私です。

私も20代後半まで、歌手になるなんて

全く考えたことなかったし、

パパとの接点なんて

私が歌うようになるまでまで

30年近くありませんでした。

でもなんか、最近パパとなるべく

一緒に居たいとか思うんですよ~♪

不思議な気分♪♪

1214_3

|

« こんばんは♪ | トップページ | 大阪~京都~名古屋クリスマス♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事