« こんばんは♪ | トップページ | こんばんは♪ »

おさ坊

今日も秋晴れで気持ちいいですね。

今日は桜木町ジャンクでライブです。

ベースの戸谷君が、交通事故で

けがをしてしまい欠場です。

早く良くなってくださいね。

野毛はどんどん変わって行ってますね。

ライブハウスもけっこうありますし、

和・洋・中、何でも美味しいお店があります。

そんな中でもう10年近く前から良く行く居酒屋さんがあります。

「おさ坊」さんです♪

11102

関内と野毛を結ぶ橋-「都橋」の野毛側の交番前にあります。

美味しくて

安い!!!

店内のインテリアも

品の良い和テイストで、いい感じです。

ここでくつろいで飲み食べ落ち着くんですよ。

なんかもうずいぶんと行ってるな~♪

飽きの来ないお店ってなかなか少ないですよね。

ココは10年通っても飽きない私のお気に入りです!!11103

いつもありがとうございます!!

また行きますね♪

11101

これからの季節♪

やっぱり熱燗だわね!

|

« こんばんは♪ | トップページ | こんばんは♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事