« おさ坊 | トップページ | 雨に濡れた。。。 »

こんばんは♪

秋も深まり

銀杏の紅葉もまるで花が咲いたような

鮮やかな黄色に染まってきましたね。

日に日に風も冷たくなって

マフラーに顔をうずめながら

歩いている自分に

冬の到来を感じている私。

今日は、「山手おとくらぶ」

初めて出演いたします。

1117日(土)山手おとくらぶ 予約Call:045-232-4657

寿永アリサ(Vo高木潤一(Gt)西田けんたろう(Vl小泉哲夫(Bs

横浜市中区大和町1-18- 太田ビル1F

ミクスチャーワールド系ラテンミュージック(説明が長い!(笑))

キューバンラテン&フラメンコ&タンゴ&JAZZみたいな♪

しっとりとキャンバスにゆっくりと色を重ねるように。

解禁されたばかりのボジョレーヌーヴォーでも傾けながら

聴いてください♪

1117pb0417682

山手は、京浜東北線で横浜駅から4ッ目の駅です。

一つ手前は、元町のある石川町♪

山手で降りる方はなかなか少ないと思いますが、

山下公園・中華街・元町ストリートからもすぐ。

今日は、横浜巡りで最後は山手の夜を

ゆっくりとラテンナイトでお楽しみくださいね♪

1117pb041856

こんな港の景色を楽しんだり♪

1117pb0417392

チョット怪しげな中華街の裏路地を

探検したり。

いつもと違う土曜日をお過ごしください。

|

« おさ坊 | トップページ | 雨に濡れた。。。 »

アリサ日記」カテゴリの記事