« こんばんは♪ | トップページ | 馬車道ピアチェーレ »

王子駅前TAGEN

嵐のモーションブルーが終わって

台風と共に夏が

終わって

秋の雨がさっきまで

冷たく降っていました。

今は、すっかり雨も上がって

青空が広がってきました。

3連休の中日。

いかがお過ごしですか?

ちょと遠出もしたくないなと

思っているのなら・・・

山手線の上の方、東十条のお隣り王子駅前の

おしゃれで気持ちのいい

イタリアンカフェ

TAGEN」に遊びに来て下さい♪

Tagen1

私、今日はここでライブをやります♪

スイーツもイタリアンも美味しいですよ♪

Tagen4

ねっ!

美味しそうでしょ。

美味しいです!!

しかも、オープンな感じの

秋晴れの今日は

最高のい気持ちのいい

空間ですよ。

Tagen3_3

リラックスした雰囲気で

美味しいイタリアンを食べながら

ラテン音楽を楽しんでみては!

王子駅前0分!!

ミュージックチャージはなんと500円!!!

(テ-ブルチャージ300円)

今日は

「イタリアンとラテン音楽」

でスローな休日をお楽しみくださいね♪

ピアノ、あびる 竜太

コントラバス、戸谷 仁一

で、私寿永アリサでお送りいたします。

スローフード。

スローミュージック♪

1007_p9301066





|

« こんばんは♪ | トップページ | 馬車道ピアチェーレ »

アリサ日記」カテゴリの記事