« 王子駅前TAGEN | トップページ | 京都~学芸大学 »

馬車道ピアチェーレ

こんばんは♪

秋晴れの気持ちのいい季節♪

さわやかに晴れ渡って

外が気持ちいいですね!

Pa091351

横浜の関内には馬車道という通りがあります。

今日、その脇にある狭い路地を入って行ったら

まあ、なんかオシャレなイタリアンレストランがあるじゃないですか!

全然知らなかったです。

しかもお店のフロントが、フルオープン♪

気持ちよさげ。

で、私は入ったわけです。

明るめのウッディな内装は品がよくて

シンプルでいい感じ♪

外に面したデッキのテーブルで

グラスの赤を頂きました。

そして、トマトいっぱいのピッツァは、

生地も薄すぎず、厚すぎず、

程よい厚みでボテボテしてなくて

いい感じにカリッと焼きあがってきた。

しめしめ。

トマトもたっぷりのそのお味は

ホント美味しかったです♪

薪の石釜で焼いているそうですよ♪

109pa091343


7月にオープンしたんですって、

知らなかったです。

もし横浜の関内に行く用があるなら

チョット寄ってみてはいかが

気持ちいいですよ。

ピアチェーレというお店です。

馬車道のファミマと喫茶店ウィーンの

間の狭い路地を入った右手にあります。

この季節は、外の空気が

少し冷たくなって

柔らかな風を感じながらの

食事って美味しいですよね♪

食欲の秋たけなわって感じで

楽しい~♪♪♪

109
Piacere ピアチェーレ

横浜市中区常盤町4-47 ニューイナズマビル1F

|

« 王子駅前TAGEN | トップページ | 京都~学芸大学 »

アリサ日記」カテゴリの記事