« 馬車道ピアチェーレ | トップページ | 秋の夜長♪ »

京都~学芸大学

こんばんは♪

昨日は、京都から帰ってその足で

学芸大学の「珈琲美学」という

お店で、フルートの井上信平さんと

ギターの高木さんと3人で

ライブをやりました。

いいですね♪

信平さんのフルート。

高木さんとのコンビも

最高だったです。

またやりたいですね♪

学大の珈琲美学も

初めてでしたがとってもいい雰囲気のお店で

またぜひよろしくお願いいたします。

京都は今年何回目かしら

今回は、打ち合わせで

トンボ帰りでしたけど

本能寺にだけはちょと寄りました。

また、ゆっくりと行きたいわ~♪

1014dscn1557

この写真は、今回でなく、

夏に行った時の写真です。

清水寺の本堂での

一コマ。

朝早く行ったので

まだ、誰もいなくて

静かで清々しかったわ~♪

そして、今日 14日(SUN)は、

三茶でワインフェスでの

野外ライブ♪

お天気も良さそうだし、

今、ちょうど外は気持ちいいですね。

ワインのイベントだから

きっと美味しいワインに

出会えるはず!

ぜひ、秋の野外♪

「ワインと秋とラテン」

ご堪能あれ!!

三軒茶屋すずらん通り商店街

酒ワイン祭り

ただ酒。飲めるらしいよ♪

ライブは 大まか 午後らしいよ♪

お天気もいいらしいよ♪

|

« 馬車道ピアチェーレ | トップページ | 秋の夜長♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事