« 日暮里サルー!で、ニッコリ サルー! | トップページ | 三連休♪ »

残暑。

9月も半ばというのに

相変わらず暑い日が続きますね。

私は、こんな日こそ外のテラスで生ビールを

まだ明るいうちから飲むのが最高~に好きです。

さすがに夕方は、気温も下がってそよ風が気持ちいい~~♪

日がとっぷりと沈んだ頃、いい感じになって幸せだわ~~♪

でもそんな私は呑んべーではありません!

でも気持ちいいですよねっ、

沈む夕陽を見ながらの生ビール。

最高です。

私は、モルツが好きです。

いいですか!

私は、モルツが好きです。

はい、みなさんもご一緒に

「私はサントリーのモルツが好きです。」

GOOD!!!

はい、みなさんよくできましたね。

もう私が「サントリーモルツ」が好きなこと憶えましたね。

(プレミアムモルツではありません、「モルツ」です。)

別にサントリーさんとは縁もゆかりもございません。

ただ好きなだけ。。。

9142

|

« 日暮里サルー!で、ニッコリ サルー! | トップページ | 三連休♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事