« 9月のスケジュール | トップページ | 宇都宮Happy♪ »

エディパルミエリ

昨日は、昼からとんかつを食べて

満腹三昧。

木立ちに囲まれたカフェで一休み。

あ~気持ちいい~ィ。

と思うもつかの間。

ぷ~~んっと、蚊が私を取り囲んで狙っている!

スキンガードお店もちゃんと用意してくれているから、

腕や足にシューッと、一吹き。

これで一安心。

お茶をゆっくりと飲んで日曜日の午後を満喫。っで、ご満悦。

ところが気が付くと3か所も蚊に食われている!!

ひゃ~!  かゆ~い!

リラックスもつかの間。

カフェにはちょっとしか居れなかった。

なんか不完全燃焼な私。

910_2

そんなのんきな午後を過ごした私は

夜、南青山のブルーノート東京に行ってまいりました。

お題は、「エディパルミエリ」。

9102_5

今回はサルサバンドでの公演。

楽しかったわ~♪

私も今夜は、宇都宮でライブ♪

盛り上がってきます!

9103_5

|

« 9月のスケジュール | トップページ | 宇都宮Happy♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事