« 5月6月のスケジュール | トップページ | »

マイバーシュデー

そう、今日5月23日は私のお誕生日でございます♪

パチパチパチ!!

でも私、数は数えるのをやめにしました。

必要ありません。

ただ、お誕生日ということに意義があるのです。

また、この一年もいい一年になりますように♪

この写真は、おととい浅草の三社祭りに行ってまいりました。

お祭りは、血が騒ぎます。

ママはその昔、浅草の神輿会に入っていて、

チョー江戸っ子でした。

私も、三つ子の魂百までもの通り、

お祭りは大好きです。

浅草も大好きですよ~♪

2012523_2

|

« 5月6月のスケジュール | トップページ | »

アリサ日記」カテゴリの記事