« ちょっと聞いて!続編 | トップページ | 太陽が見たいわ♪ »

健康第一♪

こんばんわ!

なんか、なかなか春めいて来ないですわね♪

曇り空の北風に

なんか、頭も冴えない。

今のところ、頭の中は大丈夫みたい。

でも今のところまだ安静だわね。

チャリは気を付けます。

今回のチャリンコ事件でも思うのは

つくづく健康って大事だわね。

私も今までいろいろと大変な思いもしたし

幸せって、まずは「健康」ね♪

健康は、お金では買えないものね。

(治療にかかるものはもちろん必要ね。)

私は、癌もやっている。

今は完治しているけど

健康のありがたみはつくづく実感している。

パパは去年、夏に食道癌ですっごく大ピンチだった。

しかも、3rd ステージ。

もう私は、目の前が真っ暗になった。

8月の初旬のことだった。

ママのミッチー大内は、とっくに他界しているし、

私には兄弟もいない。

パパの3rdステージの癌は、

衝撃としか言いようがない。

そこから、私の人生は何か

「カチッ」とジョイントが切り替わった

というか何かが動き出した

ような気がする。

8月の暑い夏。

私はもう普通ではいられない。

でも、どうにもならない。

3rdステージ。

間違いだと言って!!!

無力な自分と孤独感に

冷静ではとてもいられない。

私も癌を乗り越えて今があるけれど

パパも乗り越えてほしい!!

そう神様にお願いすることしかできない。

ただ、祈るだけ。

健康が大事。

幸せは、健康から始まる。

こんな状況の中から、

ラリー寿永アリサプロジェクト CD「AHORA!」

の製作は始まって行った。

37

|

« ちょっと聞いて!続編 | トップページ | 太陽が見たいわ♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事