« 11月のSchejule | トップページ | 杉本彩さんとチャリティライブ♪ »

2泊3日Track Downの旅

10月31日月曜~11月2日水曜

群馬県は館林のSoundHouse TOMATOでNewアルバムのトラックダウン

をしてまいりました。

イヤ~~疲れましたね!

ミキシングエンジニアの徳永さんとプロデューサーの田口さんと私は

殆んど徹夜状態で、ヘロヘロになって帰ってまいりました。

それでも数曲まだ終わりませんでした。

さすがに参加アーティストが30人にもなると

トラックダウンも時間がかかるものだわ~♪

でも、仕上がったものを聴くと

夏からがんばった甲斐があったと思います。

もちろん100%満足の録音ではなかったけど

出来る限りの範囲で最高のものはできたと思います。

かなりシブイです。

パパと私がメインの今回のアルバムは

大人の「ラテン♪」に仕上がると思います。

お楽しみに~♪

Img_0328

|

« 11月のSchejule | トップページ | 杉本彩さんとチャリティライブ♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398177/42832174

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日Track Downの旅:

« 11月のSchejule | トップページ | 杉本彩さんとチャリティライブ♪ »