« 杉本彩さんとチャリティライブ♪ | トップページ | 12月のスケジュール »

東北復興支援・動物愛護チャリティーライブ&ラテンナイト♪

昨日は、東北復興支援・動物愛護チャリティーライブ&ラテンナイト♪に沢山のご来場ありがとうございました。盛り上がりましたね~♪杉本彩さんに私もお誘いを受けこのチャリティイベントに参加できてほんとに嬉しかったです。テレビの報道とかで、多くの動物たちが被災地でかわいそうな状況に置かれていることを目にして、心を痛めていましたがどう行動していいかもわからずなかなか行動できないでいました。でもこのチャリティライブに参加できたことはとても光栄です。歌を通して少しでもお役に立てれば私としてはとてもうれしいです。私は、お誘いを受け出演しただけですが、彩さんがこのイベントをプロデュースしてすべてつくっていった情熱とパワーはすごいと思います。会う度に彩さんは素敵で大好きになりますね~♪参加できてよかったー!ありがとうございました。

Br,コーンさんとも共演させて頂いて楽しかったですね~♪「WON'T BE LONG」楽しかったです。私も昔を懐かしく思い出しました。彩さんも、国生さゆりさんも、AHN MIKAさんもお客様もみんな懐かしかったと思います。最後はみんなで大合唱♪音楽の力って素晴らしいですね!コーンさんは、とても気さくで楽しかったです。ありがとうございました。

私は、COREDO室町の日本橋三井ホールに入ってて、窓のないところにずっといたので分からなかったのですが、外は凄い嵐だったようですね。帰りには、すっかり雨も上がって風も止んで、空気もひんやり綺麗でした。そんな中、沢山の沢山のお客様に足を運んで頂いてありがとうございました。そんな荒天の中来て頂いてイベントも盛り上がってよかったです。楽しんでいただけましたでしょうか。またぜひお会いしたいと思います。

最後に記念撮影。岡本夏生さんは次のスケジュールで一緒に撮れなかったのが残念。

左からAHN MIKAさん、私、Br.コーンさん、彩さん、国生さん、司会の近藤アナウンサー。

興奮冷めやらぬライブ直後の舞台袖にて。

Securedownload_3

|

« 杉本彩さんとチャリティライブ♪ | トップページ | 12月のスケジュール »

アリサ日記」カテゴリの記事