« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

東北復興支援・動物愛護チャリティーライブ&ラテンナイト♪

昨日は、東北復興支援・動物愛護チャリティーライブ&ラテンナイト♪に沢山のご来場ありがとうございました。盛り上がりましたね~♪杉本彩さんに私もお誘いを受けこのチャリティイベントに参加できてほんとに嬉しかったです。テレビの報道とかで、多くの動物たちが被災地でかわいそうな状況に置かれていることを目にして、心を痛めていましたがどう行動していいかもわからずなかなか行動できないでいました。でもこのチャリティライブに参加できたことはとても光栄です。歌を通して少しでもお役に立てれば私としてはとてもうれしいです。私は、お誘いを受け出演しただけですが、彩さんがこのイベントをプロデュースしてすべてつくっていった情熱とパワーはすごいと思います。会う度に彩さんは素敵で大好きになりますね~♪参加できてよかったー!ありがとうございました。

Br,コーンさんとも共演させて頂いて楽しかったですね~♪「WON'T BE LONG」楽しかったです。私も昔を懐かしく思い出しました。彩さんも、国生さゆりさんも、AHN MIKAさんもお客様もみんな懐かしかったと思います。最後はみんなで大合唱♪音楽の力って素晴らしいですね!コーンさんは、とても気さくで楽しかったです。ありがとうございました。

私は、COREDO室町の日本橋三井ホールに入ってて、窓のないところにずっといたので分からなかったのですが、外は凄い嵐だったようですね。帰りには、すっかり雨も上がって風も止んで、空気もひんやり綺麗でした。そんな中、沢山の沢山のお客様に足を運んで頂いてありがとうございました。そんな荒天の中来て頂いてイベントも盛り上がってよかったです。楽しんでいただけましたでしょうか。またぜひお会いしたいと思います。

最後に記念撮影。岡本夏生さんは次のスケジュールで一緒に撮れなかったのが残念。

左からAHN MIKAさん、私、Br.コーンさん、彩さん、国生さん、司会の近藤アナウンサー。

興奮冷めやらぬライブ直後の舞台袖にて。

Securedownload_3

|

杉本彩さんとチャリティライブ♪

こんばんは♪

今日はイヨイヨ

日本橋三井ホールで、東日本震災&動物愛護のチャリティライブです。

第1部は2時から映画「犬と猫と人間と」を上映。彩さんと岡本夏生さん達のトークショウ。

第2部は7時から彩さんたちのアルゼンチンタンゴダンスのショーと、

後半は私たちのラテンライブ♪踊るスペースもあるようよ!

ぜひ踊りに来てくださいね♪

ラストは、なんとBrコーンさんとジョイントしてのWON'T BE LONG♪

どんなライブになるんでしょうね!

楽しみだわ~~♪

日本橋COREDO5階でお会いしましょ~♪Photo

|

2泊3日Track Downの旅

10月31日月曜~11月2日水曜

群馬県は館林のSoundHouse TOMATOでNewアルバムのトラックダウン

をしてまいりました。

イヤ~~疲れましたね!

ミキシングエンジニアの徳永さんとプロデューサーの田口さんと私は

殆んど徹夜状態で、ヘロヘロになって帰ってまいりました。

それでも数曲まだ終わりませんでした。

さすがに参加アーティストが30人にもなると

トラックダウンも時間がかかるものだわ~♪

でも、仕上がったものを聴くと

夏からがんばった甲斐があったと思います。

もちろん100%満足の録音ではなかったけど

出来る限りの範囲で最高のものはできたと思います。

かなりシブイです。

パパと私がメインの今回のアルバムは

大人の「ラテン♪」に仕上がると思います。

お楽しみに~♪

Img_0328

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月のSchejule

114日(金)横浜関内APPLE 予約Call045-641-3396 横浜市中区弁天通り2-34

寿永アリサ(Vo)深井克則(Pf)織原良次(Bs

117日(月)HOTEL横浜キャメロットジャパン 地中海料理スタビアーナ           寿永アリサ(Vo)斉藤崇也(Pf)織原良次(Bs) 

119日(水)横浜ギグ     予約Call045-261-9219

寿永アリサ(Vo)深井克則(Pf

横浜市中区蓬莱町2-5-1タイムズST関内

1111日(金)鎌倉ダフネ 予約Call0467(24)5169   鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F
      寿永アリサ(Vo)深井克則(Pf高木潤一(Gt) Open19:00

 Live Start20:00 - 23:00

1112日(土)NOGE JUNK 横浜野毛ジャンク

      予約Call:045-242-1433      

    寿永アリサ(Vo)斉藤崇也(Pf)渋谷和利(Bs)伊波淑(Per

    横浜市中区野毛町 2-77ニックハイム野毛2F

    Yokohama-City Naka-Ku Noge2-77

       
1119日(土)東北復興支援・動物愛護チャリティライブ&ラテンナイト

第1部   12:00開場 13:00~16:00映画「犬と猫と人間と」上映会

動物愛護に関するトーク・対談 杉本彩岡本夏生 鳥越俊太郎 飯田基晴(映画監督)

2ラテンナイト 18:00開場 19:00~21:00

杉本彩・麻丘真吾アルゼンチンタンゴダンス ・ 寿永アリサ ・ Bro.KONE ・ 青木菜穂子カルテット

開場:日本橋三井ホール 東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町 5F 

■チケット料金   19日 第1部 全席:1,000円  第2部 全席:4,000円    全席自由・税込1ドリンク制(500円~)

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »