« いよいよ発進!! | トップページ | 昨日は、All of Me Club♪ »

レコーディング完了!!

こんばんわ~♪

19日(水)渋谷STUDIO SUN[SHINEでのレコーディングで

夏からのレコーディングがすべて完了いたしました。

パチパチパチっ!

イヤ~終わまりしたよ。   やっと!

どうなるかと思いましたが次はイヨイヨ、トラックダウン!

パパは絶対にトラックダウンに立ち会いたいとのことで、

群馬県は館林の「SoundHouse TOMATO」でやることになりました。

機材を持って、エンジニアさんプロデューサーと私ではるばる行ってまいります。

マスターリングまで終わればいいのですが・・・・

まあいよいよ音創りも終盤戦です。

さて、ライブは明後日27日(木)六本木All of Me Clubです。

私と岡田げんさんPiano、小泉哲夫さんBass、後藤嘉文さんCongaのカルテット♪

いつものペドロさんは体調が悪くお休みです。

早く元気になって下さいね!

次回楽しみにしてます。

1027日(木)六本木All of Me Club 

寿永アリサ(Vo)岡田げん(Pf)小泉哲夫(Bs)伊波淑(Per)

Live1930~ 3回  MC3,000円 予約Call:03-3403-1947

港区赤坂9-6-26フォンテ六本木2F

2011109studiosunshine2mono

私とパパとPONTAさんのスリーショットです。

2011.10.9.渋谷SunShineStudioにて

|

« いよいよ発進!! | トップページ | 昨日は、All of Me Club♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事