« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

昨日は、All of Me Club♪

こんばんは。

昨日は六本木All of Me Clubでした。

All of Me Clubは、もう10数年出演しています。

それこそ私が新人の時から出ているお店です。

いつもペドロさんと若手のメンバーで楽しくやってきました。

今は、ペドロさんが体調悪くお休みさせて頂いてますが、

また来年からは元気になってもらって一緒に楽しいステージを

やりたいと思います。

六本木の交差点から乃木坂方向に、ミッドタウンを通り過ぎて

すぐのビルの2Fです。

大人の落ち着いた雰囲気のカジュアルな楽しめるライブバーです。

年末は、12月29日木曜日です。

CD発売記念ライブです。

楽しみましょうね~♪Img_3962

|

レコーディング完了!!

こんばんわ~♪

19日(水)渋谷STUDIO SUN[SHINEでのレコーディングで

夏からのレコーディングがすべて完了いたしました。

パチパチパチっ!

イヤ~終わまりしたよ。   やっと!

どうなるかと思いましたが次はイヨイヨ、トラックダウン!

パパは絶対にトラックダウンに立ち会いたいとのことで、

群馬県は館林の「SoundHouse TOMATO」でやることになりました。

機材を持って、エンジニアさんプロデューサーと私ではるばる行ってまいります。

マスターリングまで終わればいいのですが・・・・

まあいよいよ音創りも終盤戦です。

さて、ライブは明後日27日(木)六本木All of Me Clubです。

私と岡田げんさんPiano、小泉哲夫さんBass、後藤嘉文さんCongaのカルテット♪

いつものペドロさんは体調が悪くお休みです。

早く元気になって下さいね!

次回楽しみにしてます。

1027日(木)六本木All of Me Club 

寿永アリサ(Vo)岡田げん(Pf)小泉哲夫(Bs)伊波淑(Per)

Live1930~ 3回  MC3,000円 予約Call:03-3403-1947

港区赤坂9-6-26フォンテ六本木2F

2011109studiosunshine2mono

私とパパとPONTAさんのスリーショットです。

2011.10.9.渋谷SunShineStudioにて

|

いよいよ発進!!

こんばんは~。

ご無沙汰しております。

いや~夏から突っ走っております。

超多忙。

夏から始まったレコーディングも先日の9日(日曜日)でなんと4回目。

やっと形が見えてきた感じです♪

来週は私の歌入れだ~♪

これで終わるか???

いよいよ出ますよNew Alubum。

「Larry Sunaga Alisa」

そう!パパとのデュエットアルバムです。

年末にリリースする予定です!

間に合うかっ???

頑張って間に合わせますっ!!

とにかくメンバーが・・・メンバーが・・・

大変だーーーっ!

私、最近お疲れ気味だけど

最高に体にいいジュースを見つけて飲んでます。

免疫力もバリバリ上がって、余分な脂肪も落ちて7㎏も痩せました!

体が軽くなった~~♪

さあっ!レコーディングに向けてLet's Go!!

今週は、日曜日に地元、野毛ルタンペルジュ♪

おなじみベルギービールで Salud!!

20111013_2

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »