« 今日から仙台♪ | トップページ | 中村とうようさん「ありがとうございました。」 »

仙台~山形ツアー

Yochien3_2 ただいま~♪

仙台と山形のツアーから帰ってきました。深井さんと二人の旅でしたが、

濃かったな~!

深井さん節炸裂~!

でも、いろいろお気づかい頂きましてありがとうございました。

幼稚園は楽しかったな~♪

子供たちみんなキラキラした瞳で、真っ直ぐで、

お返事も元気よく可愛かった~♪

こころが洗われる~♪

とにかく可愛いわ~♪

なかなか深井さんとのDUOでコアなライブでしたが、どこも盛り上がって

楽しかったですね。

スタッフのみなさんありがとうございました。

いろいろなところに連れて行って頂き、旅満喫しました。

お気遣い感謝いたします。

言葉には言い表せないくらいいろんなことを感じました。

みんな繋がっているのだ。

また、行きたいと思います~♪

|

« 今日から仙台♪ | トップページ | 中村とうようさん「ありがとうございました。」 »

アリサ日記」カテゴリの記事