« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

納涼!父娘漫談ライブ♪

Dsc_03481 暑い夏が戻ってきましたね。

夏休みも始まって、いい感じの季節柄な感じ。

夏休みは、みなさんどちらに行かれますか?

気持ちも身体も一旦リセットして後半戦を迎えませんっ???

今年は特に。

夏の始まりは、パパとの再会ライブ。

「LARRY SUNAGA ALISA」

六本木サテンドールです。

パパとの爆笑トークとサイコーのミュージシャンの

ラテンサウンドで夏祭りです!!

夏の景気づけっ!!

726日(火)爆笑!納涼父娘ラテンライブ♪  夏休みだよ!全員集合~う!

六本木サテンドール「 LARRY SUNAGA ALISA

ラリー寿永(Per)寿永アリサ(Vo)佐野聡(Tb)ルイスバジェ(Tp

斉藤崇也(Pf小泉哲夫(Bs)美座良彦(Tim)伊波淑(Con

パパとのライブももう5年目くらいかな。 

最近は、私たち親子はサテンドールでしか会わないわね

Open1800~ 1st1930~ 2nd 2130~  MC3,500円(1ステージ2,800円)

予約Call:03-3401-3066   東京都港区六本木4-11-5アネックスビル4F

|

中村とうようさん「ありがとうございました。」

昨日、中村とうようさんが他界されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

わたしの「Son de Alisa」が発売される少し前。

とうようさんから突然電話がかかってきた。

デモCDを聴いたとうようさんは、その直後に私にかけてきた。

「CDを聴いたよ。素晴らしいから記事にしたいから来てくれ!」

賞賛のお言葉にとても素直に嬉しくなった。

業界にうとい私は、昔からとうようさんのことは知っていたが、

「重鎮」であることは知らなかった。

私より、むしろパパのほうがよく知っているとおもう。

昔、「青山ロブロイ」というライブハウスで夜な夜な

パパとか松岡直也さん達が夜通しセッションをしていた熱い時代があったらしい。

村上ポンタ秀一さんも20代前半のころ来てたらしい。

そこには、いつもとうようさんの姿があったらしい。

その時代から日本のライブシーンを見続け音楽を愛し続けたとうようさん。

パパから私へと「寿永家」の音楽を聴いてくれただけでもうれしいです。

神田のミュージックマガジン社に行くと、とうようさんは暖かく迎えてくれた。

当時は、編集長から顧問へとまさにミュージックマガジンの「ご意見番」になっていた。

今でも、とうようさんと私の対談が載ったミュージックマガジンはわたしの宝物だ。

とうようさんありがとうございました。

あの時、私はとうようさんに沢山の希望をもらいました。

これからも、素晴らしいアーティストの力になって頂けたら良かったのに残念です。

永い間、音楽界のためにありがとうございました。

来週は、パパと六本木サテンドールでの父娘ライブ♪

「ありがとう、とうようさん!親子で感謝ライブ♪」にします。

中村とうようさん追悼ライブにしたいと思います。

|

仙台~山形ツアー

Yochien3_2 ただいま~♪

仙台と山形のツアーから帰ってきました。深井さんと二人の旅でしたが、

濃かったな~!

深井さん節炸裂~!

でも、いろいろお気づかい頂きましてありがとうございました。

幼稚園は楽しかったな~♪

子供たちみんなキラキラした瞳で、真っ直ぐで、

お返事も元気よく可愛かった~♪

こころが洗われる~♪

とにかく可愛いわ~♪

なかなか深井さんとのDUOでコアなライブでしたが、どこも盛り上がって

楽しかったですね。

スタッフのみなさんありがとうございました。

いろいろなところに連れて行って頂き、旅満喫しました。

お気遣い感謝いたします。

言葉には言い表せないくらいいろんなことを感じました。

みんな繋がっているのだ。

また、行きたいと思います~♪

|

今日から仙台♪

今日か東北の旅。

深井克則さんとDUOの旅。

明日の朝は、幼稚園でのライブ♪

楽しみ~。子供たちの前で歌うのは久々。

歌のお姉さんです。

お姉さん。

子供たちかわいいだろうな~♪

今回の旅で、じつは一番楽しみにしているライブかも♪

4泊5日の旅。明るく楽しんできま~す♪

そうそう、旅から帰ってくると六本木サテンドールがあるのだ。

パパ体調大丈夫かな~♪

もう、いい年齢なんだから節制をしていつまでも「父娘ライブ」やろうね!

7月26日(火)夏休みの始まりはラテンで盛り上がりましょうね!!

726日(火)爆笑!納涼父娘ラテンライブ♪  夏休みだよ!全員集合~う!

六本木サテンドール「 LARRY SUNAGA ALISA

ラリー寿永(Per)寿永アリサ(Vo)佐野聡(Tb)ルイスバジェ(Tp

 斉藤崇也(Pf小泉哲夫(Bs)美座良彦(Tim)伊波淑(Con

最近は、私たち親子はサテンドールでしか会わないわね♪

Open1800~ 1st1930~ 2nd 2130~  MC3,500円(1ステージ2,800

予約Call:03-3401-3066   東京都港区六本木4-11-5アネックスビル4F

|

7月のスケジュール

7月7日(木)横浜関内APPLE 予約Call045-641-3396 

     寿永アリサ(Vo)高木潤一(Gt)小泉哲夫(Bs

     横浜市中区弁天通り2-34

7月8日(金)横浜野毛ルタン・ペルジュ 予約Call045-242-9777

     寿永アリサ(Vo)斎藤崇也(Pf)他 「投げ銭ライブ」!

     19時・20時・21時の3ステージ

     横浜市中区野毛町2-78-10 

79日(土)横浜野毛JUNK 予約Call045-242-1433   

     寿永アリサ(Vo)小田ビンブン(Pf)佐藤哲(Bs)宮本仁(Per

     JR桜木町駅から徒歩5分  

     横浜市中区野毛町2-77ニックハイムリビュレット野毛104-F

深井克則(Pf)寿永アリサ(Vo)DUO東北ツアー

715()仙台 東陽幼稚園 11:00 開演

717()仙台 カフェ・モーツァルト アトリエ 予約Call022-265-5333 

Open19:00 1st19:30  2nd20:35 

仙台市青葉区一番町3-11-14 丸和ビル3F

718()山形 瑳蔵(さくら) 予約Call023-610-7126 

 Open13:30 1st14:00  2nd 15:00  山形県山形市本町2-4-26

726日(火)爆笑!納涼父娘ラテンライブ♪  夏休みだよ!全員集合~う♪

六本木サテンドール「 LARRY SUNAGA ALISA 

             ラリー寿永(Per)寿永アリサ(Vo)佐野聡(Tb)ルイスバジェ(Tp

      斉藤崇也(Pf小泉哲夫(Bs)美座良彦(Tim)伊波淑(Con

パパとのライブももう5年目くらいかな。 

最近は、私たち親子はサテンドールでしか会わないわね♪

Open1800~ 1st1930~ 2nd 2130~  MC3,500円(1ステージ2,800円)

予約Call:03-3401-3066   東京都港区六本木4-11-5アネックスビル4F

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »