« 5月のスケジュール | トップページ | スケジュール追加です。 5月15日(SUN) あさって! »

第6回横浜サルサダンスコンテスト!

こんにちは、昨日と今日は休みだわ~。ゴールデンウイーク!

一昨日は赤レンガパークで、黄金町Oasis Latino主催の

「第6回横浜サルサダンスコンテスト」

陽気もいいし赤レンガパークは沢山の人でごった返してました。

コンテストも盛り上がり大盛況!

私は、Combo Creacionのサルサバンドのゲストでした。

6回連続のゲストボーカル!ありがとうございます!

ライブで踊るダンサーの皆さんも楽しんでくれてたみたい!

ライブで踊るのって楽しいですよね。

私も踊るときはライブで踊りたいわ~♪

最近は踊るためのライブも少ないので、久々に楽しかったです!

また来年も楽しみましょうね~♪

昨日はお天気も良く絶好の行楽日和♪

私は元町にお買い物。

自転車に乗って風を切り、あ~気持ちイイ~♪

ス~ィス~ィとあっという間に元町だわ~。

沢山の人でこちらも大賑わい。

靴と洋服を買って気分も上々!

カフェでお茶して休日満喫!

帰りには、中華街でシュウマイ串を食べて美味しかったわ~♪

自転車日和でした♪

〆は、野毛のベルギービールで大団円。

フルーティーなビールにレモンを絞って

これが美味しい!!

幸せだ~~~♪♪♪201152

|

« 5月のスケジュール | トップページ | スケジュール追加です。 5月15日(SUN) あさって! »

アリサ日記」カテゴリの記事