« 桜 | トップページ | 5月のスケジュール »

ラリー寿永アリサ

こんばんわ~♪

木曜日は六本木サテンドールで

パパとの親子ライブでした。

私達親子は、ライブが無いと会うことはめったにありません。

パパは群馬。私は横浜。

久しぶり~♪

震災以降は会うの初めてなので生存確認できました。

相変わらずナチュラルだ~♪

こんな時期に沢山の皆様ありがとうございました♪

楽しんでいただけたでしょうか?

私は元気たくさんもらいました。

皆さんも元気になって下さるといいのですが。

明るく行きましょう。

先日野毛ドルフィーで御一緒させていただいた

ドラムの巨匠、海老沢さんありがとうございました。

昔のパパとの写真を持ってきて下さってパパも喜んでいました。

またぜひライブお願いしますね♪

それと、杉本彩さんが来て下さったのですよ~♪

私と同い年の彩さんなんであんなにきれいなんでしょう~~♪

プロポーションも不変の普遍。「美しい」

せっかくのプライベート出来てくださったのに、私ったら彩さんを引っ張り出して

踊って下さってうれし~ィ♪

やな顔一つせず、ありがとうございました。

ホント気さくで優しくて会えるとテンション揚がるのです!

昨日はホント全部がよかったです。

ミュージシャンの皆さんも良かったわ~♪

最強布陣。グレちゃん・ルイス・中島さん・ガジさん・ミザリート・ヨシ君。

ベストメンバーだわ♪

パパも大喜びだったわね。

パパ!感謝してよ!

でも私もパパに感謝しなきゃな~~~♪

次回もお楽しみに♪

彩さんとのツーショット。

2011414satindoll2_2

|

« 桜 | トップページ | 5月のスケジュール »

アリサ日記」カテゴリの記事