« 4月のライブスケジュール | トップページ | 桜 »

野毛ドルフィーのLIVE

先日は、沢山のお客様に起こし頂きまして

本当にありがとうございました!

お店に入れなかったお客様には本当にすみません

でした。

そして、海老沢さんのCDアルバムの売り上げ

を全て東日本震災に寄付して下さいました。

ありがたい事です。

そして、海老沢さん、紅介さん、深井さん、

皆さん素晴らしい笑顔でとても楽しい時間でした。

パーカッションの伊波くんも気持ちよく来て

演奏してくれました。

とても心が温まるまる日でした。

皆様ありがとうございました!

緊張がとれない日がまだ続いてると思いますが、

少しでも、リラックスしたり、楽しい時間を

明日のパワーにつなげたらと思っております。

14木曜日六本木サテンドールで親子LIVEを

やります。

皆様是非いらして下さいね(^-^)/

お待ちしております。

平和な日が早く来る事を心からお祈りします。

|

« 4月のライブスケジュール | トップページ | 桜 »

アリサ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398177/39538146

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛ドルフィーのLIVE:

« 4月のライブスケジュール | トップページ | 桜 »