« 十番まつり | トップページ | 9月のライブスケジュール »

9月が始まった。

今年の夏は壊れている。

37℃とは何事だ~♪

アスファルトの上で直射日光を浴びている私はいったい何度の世界にいるのだろう?

よくみんな倒れないで毎日生きていけるな~?

この灼熱の日々はこれからもしばらく続きそうだわね~!

9月。

夏の終わりが何かもの淋しくて、お祭りが終わった時のような。

虚脱感。

そんなセンチメンタルな感覚は、まだアスファルトの上で「ジュッ」と、

一瞬で蒸発してしまう今日この頃。

でも、5時を過ぎると30℃あたりまで気温も下がり、風でも吹くと気持ちイイ!

外でお茶するにはなんとか耐えられる気温となる。

風に吹かれ一人カフェテラスで本を読むひと時の至福感と言ったらない。

並木の街路樹がソヨソヨとそよぎ、

頬にあたる風が日差しで火照った肌を優しく冷ましてくれる。

幸せだわ~♪

平和なひと時に感謝!

明日も続くであろう真夏日は37℃の現実離れした9月。

もう少し夏が続いて欲しいのね。

夏が続いて欲しいと思う人がきっと今年は沢山いるに違いない。

だから続く夏。

さあっ!

もう少し夏を楽しもう~!

自然を受け入れることとするか。

94alisa

|

« 十番まつり | トップページ | 9月のライブスケジュール »

アリサ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十番まつり | トップページ | 9月のライブスケジュール »